スポンサードリンク

出張名人とは

出張名人とはJTB西日本が提供している、大阪発の格安出張パックです。

出張名人の提供している交通機関は、JR鉄道、新幹線をはじめ、飛行機、夜行バス、など様々な交通機関から選べて、出張先での宿泊も、たくさんのホテルから選択することができます。

出張名人の主な出張先は国内では、

北海道(札幌・千歳・函館・旭川・苫小牧・網走・北見)

首都圏(東京・横浜・川崎・さいたま・千葉)

大阪・名古屋

東北(青森・仙台・八戸・盛岡・弘前)

北陸(新潟・富山・金沢・福井)

広島・四国(高知・松山)

九州(福岡・長崎・小倉・宮崎・鹿児島)

沖縄(那覇・北谷・宣野湾)

と実に広い範囲で格安で出張が行けるようにパックツアーを提供してくれています。

海外出張先としては、中国(上海・大連)や、またマニラなどの旅行プランが用意されています。

名前は出張名人ですが、もちろん普通の観光旅行や帰省などにも使えます。

出張に行かれる地域から、金額、時間などを考慮して、あなたの出張に合わせた出張プランをパックから選ぶことができます。

エース宿泊プランを合わせて連泊もでき、1名様からでもツアーパックの申し込ができます。

出張名人のご利用はインターネットからの問い合わせ(申し込み)ができます。

お気軽にお問い合わせください。

出張名人で出張プランを格安に・その1

JTB西日本の出張名人なら、東京出張をはじめ、名古屋、九州(福岡)北海道など国内出張にみならず海外出張(韓国など)への出張プランも格安に立てることができます。

JTB西日本の出張名人を使って、格安で出張ができるようにしっかりと、出張パックプランをたてて経費節減をして下さいね。

国内旅行の大手であるエースJTB、韓国などへの海外旅行のルックJTBや、旅行券をメインに取扱うJTBの出張名人ですが、サービスの内容は交通機関のチケット(切符・航空券)と宿泊するホテルを一つにパックした、格安出張パックです。(JTB関西の取扱い。)

JTBの出張名人は、国内各地エリアを網羅しています。

出張の手配はなにかとめんどうで、ANAやJALなどの航空券の予約、支払い、ホテルの予約や精算など煩わしいことだらけですが、JTB関西の出張名人を利用すれば、交通費、宿泊費など出張にかかる経費を、1箇所に支払うことができるので、出張の手配が楽になるだけでなく、会社側の経理の面でも大変らくになり総務の人たちの手間も省けますね。

そして、さらには旅行会社ならではの、うれしい割引などもあって、会社の経費を大幅に節約することもできます。

出張の精算を行うときに、不正に請求されることがないので、出張名人を積極的に使用するようになった企業などもあるようです。

今まで出張精算にはお悩だった総務の方、一度格安で出張に行ける出張名人を検討してみられてはどうでしょうか?

出張名人は出張に行くビジネスマンにも、そして出張に行かせる会社側にも、どちらにも嬉しい格安出張パックですね。

出張名人で出張プランを格安に・その2

急に出張の予定が入ってしまった時などでも、JTB関西の販売している出張名人なら安心です。

大阪を発として日本国内、また海外へも出張する時は、JTBの出張名人に頼めば時間のかかる出張の手配も簡単に済ませることができます。

その分お仕事の準備をすることができますね。

また出張名人は料金のほうも、とても格安で販売されている格安出張パックとなっています。

例えば、北海道への出張ではお一人分で、約27,600円〜となっています(往復の航空券+1泊)東京〜横浜間へ新幹線での往復料金では約27600円ほどかかりますから、いかに出張名人が格安な出張パックであるか分かりますね。

これほど格安で提供されている出張パックなら、経費削減にも十分な効果がありますね。これはもう出張パックの価格破壊ではないでしょうか。

関西圏から東京へ主張するのなら、JTB関西の出張名人が断然お勧めです。

JTB関西が販売している出張名人なら、移動する交通機関が選べます。飛行機、JR鉄道、新幹線、深夜バスなどどんな交通機関でもご利用できます。

往復のJR鉄道、新幹線の出張プランでしたら、のぞみのをご利用をお勧めします。しかも、JRの売店であるキオスクでお買い物ができるクーポン付きです。

飛行機を利用する場合には、当然マイルも溜まります。

往復の航空機プランでしたら、予約時に座席指定をすることもできます。

また出張にかかる費用を格安にしたい方でしたら、往復の夜行バスのプランがお勧めです。

往復の夜行バスは移動時間はかかってしまいますがなんといっても出張にかかる交通費用が安いというのは大変魅力です。

スポンサードリンク

Copyright © 2008 出張名人の活用法/出張プランを格安に All rights reserved.
inserted by FC2 system