プエラリアのサプリメントやクリームなど効果の口コミ徹底検証!

プエラリア・ミリフィカの知っておきたい効果

プエラリア・ミリフィカのサプリメントやクリーム・ジェルなどの効果として有名なのがバストアップや美白・美肌効果と言われていますが、この効果、本当のところはどうなのか、とても気になるところですね。

 

プエラリア・ミリフィカは、有名女性雑誌などの登場する、人気モデル達が先を争うようにしてプエラリア・ミリフィカのサプリメントやクリーム・ジェルなどを使用していることもあり、

また、使用した人の口コミなどの評価で話題を呼んで、今や大人気となっています。

 

このプエラリア・ミリフィカを配合したサプリメントやマッサージクリーム・ジェルのお値段は様々なようです。

 

激安で販売されているものから、1か月1万円以上もするものまであるのですが、やはりそれなりの効果を期待するならお値段のほうも、はるもののを選んでいる方が多いようです。

 

売れ筋ランキングなどを見てみると、売れているサプリメント等の上位には高めのお値段のサプリメントが多く入っています。

 

プエラリア・ミリフィカのサプリメントやクリーム・ジェルは高いものから、激安として販売されているものまで数多く商品が出ています。どれを選んだらいいのか、迷ってしまいますね。

 

効果のあるプエラリア・ミリフィカのサプリメントやクリーム・ジェルを選ぶ一つの方法として口コミなどの評価を参考にして、あなたがその商品に納得して購入されるのがいいと思います。

 

プエラリア・ミリフィカとはタイ国の北西部に生育する植物になります。

 

このタイ国の北西部に住んでいる女性の肌が綺麗で色が白いことや、また平均してバストが大きいことなどからプエラリア・ミリフィカの成分について研究が行われたそうです。

 

その研究の際に寺院の古文書の中からプエラリア・ミリフィカが女性の美容と健康に好んで用いられていたことなどが明らかにされて、そこからさらにプエラリア・ミリフィカについての研究が進みました。

 

プエラリア・ミリフィカの効果の秘密ですが、プエラリア・ミリフィカのおもな成分は、

イソフラボン、クワクリン、プエラリンといったものになってきます。

 

これらが、バストアップや美肌、美白さらには、更年期障害の症状の緩和など、

女性の美容と健康に大きな効果を期待できる成分であるということが解明されています。

 

このイソフラボンですが、ご存知の方も多いと思いますが、大豆に多く含まれていることでとても有名ですね。

 

プエラリア・ミリフィカには、この大豆をはるかにしのぐ含有量があり、昔から高く評価されれていました。

 

プエラリア・ミリフィカのイソフラボン含有量は、大豆の実に40倍とも言われます。

 

さらに、その他の成分についてイギリスの研究グループが長い年月をかけて解明していきました。

 

そしてミロエステロール、デオキシミロエステロールといった、プエラリア・ミリフィカの中にある珍しい成分の発見につながっていきます。

 

このミロエステロール、デオキシミロエステロールという成分は、プエラリア・ミリフィカにしか含まれていないという珍しい成分で、今ではタイ政府によって稀少植物として認定されるようになり、原料の輸出が禁止されているほどになっている成分になります。

 

これらのプエラリア・ミリフィカの中の、希少性の高い成分が、バストアップや美白、美肌

といったプエラリア・ミリフィカの嬉しい効果を促す成分だといわれています。

プエラリア・ミリフィカの効果が抜群のサプリの見分け方

プエラリア・ミリフィカの商品としては、本当にたくさんのものが販売されていますよね。

 

サプリメント、クリームやジェルの種類から、お値段の方も、激安をうたったものから

少し購入するのに躊躇してしまうほどの高いものまで、実に色々なものが出ています。

 

そんな沢山のプエラリア・ミリフィカのサプリメントやクリーム・ジェルの中で、

いったいどのような基準で商品を選べば良いのかを簡単にご説明します。

 

プエラリア・ミリフィカですが、成分として100%そのものでは、原産国である

タイ政府が輸出の認可をだしておらず、またプエラリア・ミリフィカ100%の状態からはサプリメントにできないのです。

 

その理由ですが、プエラリア・ミリフィカは粉末になってしまうからなのです。

サプリなどにするには、固める必要があるのですが、固めるための成分(スターチなど)で固めるると、プエラリアそのものの成分としては、最大でも99%のものとなります。

 

それ以外にも確かな品質で製造されているものばかりではないということもあるようで、

タイのプエラリアメーカーの中でも3社ほどしか、高品質を保ったプエラリア・ミリフィカのサプリメントが作れないとも言われています。

 

どのようにして、高品質を保ったプエラリア・ミリフィカなのかを見分けるかというと、

その方法として「タイ政府正式輸出許可取得」の商品であるということ。

 

また「正式輸出許可番号」がしっかりと記されていること。

 

成分比率が高純度であること、などが挙げられるます。

 

その他の効果の高いサプリメント、クリームやジェルを知ろうと思ったら、

やはり、実際に使用した人の商品のレビューや、口コミなどを見て回ったりして評価などを参考にされるのがいいと思われます。

 

より効果を期待できる商品をのを選びたいものですね。

 

売れ筋ランキングなどでよく見かける商品として「レディース プエラリア 」「プエラリア 99% 」「グラマー プエラリア 」「プエラリア ハーバルジェル」「プエラリア dx」「dhc プエラリア 」「濃縮 プエラリア 」「 b-up プエラリア 」といった商品が並んでいますね。

知っておきたいプエラリア・ミリフィカの副作用

プエラリア・ミリフィカに含まれている成分のひとつ、ミロエステロールはエストロゲン作用がとても強くあるため、これがバストアップに繋がるのは不思議ではないのですが、反対に考えると、女性ホルモンを外部から摂取することになるので多量に摂取してしまうと本来の体に備わっている、女性ホルモンの分泌能力の低下などが心配されます。

 

これはプエラリア・ミリフィカだけに言えることではなく、薬などと違って、健康食品になるとその効果を多く期待してしまって、多量摂取してしまう傾向があるようですが、これはやめるようにしましょう。使用上の注意をよく読んで、服用する量など、きちんと守るようにしてください。

powerd by 楽市アド360
inserted by FC2 system