プエラリアミリフィカの嬉しい効果/口コミ情報

プエラリア・ミリフィカとは

プエラリア・ミリフィカ(Pueraria mirifica)という言葉、最近よく聞く名前ですね。

 

このプエラリア・ミリフィカとは、バストアップにきくサプリメント、女性ホルモンを補う、

ダイエット効果、美肌効果に優れているなどと言われ、口コミでも大人気になっていて

サプリメントの人気ランキングなどでも、沢山の種類のプエラリアのサプリが上位に入ってきています。

このプエラリア・ミリフィカとは、実際にはどんなものなのかというと、プエラリア・ミリフィカ(Pueraria mirifica)の生息地は、タイ北部やミャンマーの山岳地帯など、亜熱帯地域の落葉樹林に自生している、マメ科クズ属の植物です。

このプエラリア・ミリフィカの種類は3種類ほどに分かれており、白いグアオークルア、赤いグワオーデン、黒いグワオーダム、の3種類になります。

プエラリア・ミリフィカの成分はショ糖 (砂糖)と食物繊維が大部分をしめています。

プエラリア・ミリフィカには、植物性エストロゲン・イソフラボンという女性ホルモンに非常に良く似た作用を持つ植物性エストロゲン・イソフラボンが大量に含まれていて、その植物性エストロゲン・イソフラボンの含有量はなんと大豆の約40倍にも達するといわれております。

では、なぜ今こんなにも女性の間で人気のあるサプリメントになっているのかというと、

エストロゲンを活性化させる誘導体としては、ゲネスティン、ダイゼインに分別できるのですがこのプエラリア・ミリフィカのなかには、エストロゲンをより強く活性させる類縁体ミロエステロールやデオキシミロエステロールが含まれているため、多くの女性の悩みである更年期障害の軽減や、貧乳でお悩みの方には豊胸効果バストアップ効果などあるとされており、また女性には嬉しいばかりの美肌作用などにも効果があるとして

口コミなどで人気となっているサプリメントなのです。

プエラリア・ミリフィカの効果とは

プエラリア・ミリフィカの効果は、「ミロエステロール」というプエラリアのもつ含有成分にあります。 このミロエステロールとは、植物が起源になっている女性ホルモンに非常によく似た作用物質で、豊胸・バストアップをはじめ、女性ホルモンを補ってくれて更年期障害の軽減やまた、美肌効果などがあることは 今では臨床実験などでも実証されています。

この更年期障害がなぜプエラリア・ミリフィカを取ることで軽減されるかというと、大豆などにも含まれてるイソフラボンは、つらい更年期障害の軽減や骨粗鬆症の予防などにも

効果があるのですが、 プエラリア・ミリフィカに含まれておりますイソフラボンの含有量は、なんと大豆の数十倍あり、このイソフラボンをたっぷりと取ることによって、女性の健康・美容を保つうえで 効果があるとされています。

「プエラリアのサプリメントを使ってみたいけど実際のところ効果はどれくらいあるの?」

「本当にプエラリア・ミリフィカのサプリメントの美肌効果はどれくらいあるの?」

「豊胸・バストアップはどれくらいの効果があるの?」

「更年期障害にきくってホント?」

など思われる方も多いのでは。

そこで実際にプエラリア・ミリフィカのサプリメントを使った方のクチコミや感想を集めてみました。

プエラリア・ミリフィカの購入者の方の感想をできるだけ多く紹介していきますね。

ではプエラリア・ミリフィカの効果に関しての口コミと評価は、下記の口コミ情報をご覧ください。

プエラリア・ミリフィカの効果/口コミその1

プエラリア 口コミ・1

只今3箱目の途中ですが確実にサイズアップしています。最初にプエラリア・ミリフィカのサプリメントを購入したのが今年の8月です。服用方法どうり生理周期に合わせたり、胸のハリ具合で飲んだり、飲むのを休んだりしています。1箱目でバストアップし始めた?という感覚があって、2箱目の時はとりあえずもう少し続けてみよう感じでした… が!3箱目に入るころから・・・ビックリです。胸が張って張って・・・。 パンパンです! 特にバストの上部が痩せてしまった方などにはプエラリア・ミリフィカのサプリメントいいのでは。(30代/女性)

プエラリアの効果/口コミ.2

バストアップサプリの中ではプエラリア・ミリフィカは少しお高いですが、ランキングの上位で人気ですよね。バストアップ効果を期待してこれからも飲み続けます。(20代/女性)

プエラリアの効果/口コミ.3

バストアップしたくてプエラリアのサプリメント飲み始めたばかりなんだけど、少し胸がチクチクしてきましたよ!これからバストアップしてくれると思うと楽しみですね!

プエラリアの効果/口コミ.4

この商品は他のものとくらべると、値段が少々高いので最初は購入するのを、

迷っていたんだけど、他の人のレビューを読んでみて思いきって購入することにしました。プエラリアのサプリメントを飲み始めて2週間目なのですが、胸のはりが生理前の状態と同じような感じの張ってきて触るとやや痛い感じがします。早速プエラリアのサプリメントの効果を感じられてうれしいです。

プエラリアの効果/口コミ.5

まだプエラリアのサプリを飲み始めてから、わずか3日程しかたたないのに、胸が少し柔らかくなってきたみたいです。胸に重量感が増したような感じです。今まで沢山のバストアップのサプリメントを購入して試してきましたが、これほど効果を実感したのは初めてです。お値段のほうも躊躇してしまいましたが、それなりの効果を感じています。今迷っている方プエラリアのサプリ一度試してみては?

プエラリア・ミリフィカの効果/口コミその2

プエラリアの効果/口コミ.6

1サイズUPしました!豊胸サプリのなかではダントツの効果を発揮してくれましたが、でも、値段が高いから・・この値段だから続けられないのが残念です。(20代/女性)

プエラリアの効果/口コミ.7

今ままでバストアップのサプリは色々と試しましたが、この商品はダントツ、お勧めですね!私は戸籍上 男(既婚)なのです。そしてバストは整形手術しています。私が公の場でコメントするのは気が引けるのですが・・・一日一錠プエラリアのサプリメントを飲み始めて7日で胸の張りを感じています。他社のプエラリアのサプリメント商品、ある有名なサプリメントを一時期服用していた時期もありますが副作用のような物だけ多く感じてバストアップ効果はあまり感じられませんでしたね。この商品はこれだけ早く効果が出てるのに、サプリメントを飲んだことによる副作用的な物はほとんど感じられません。お値段のほうも高めなので最初購入を考えましたが購入して良かったです。プエラリアのバストアップ効果に満足してます、あくまでも男の私の体での効果ですよ、エストロゲンが基本的に女性に比べて少ないはずの男の体にもこれだけの効果は驚きですね。ますますのバストアップに期待です。^^ (30代/男性)

プエラリアの効果/口コミ.8

豊かでおおきなバストに夫婦して憧れていて、なん種類ものバスとアップのサプリを試しました。ちょっとは効果の出たものもあったのですが、それでも服用をやめると駄目・・・というハズレがほとんどですね。それならと、今回は少々お値段の張るこのサプリに挑戦してみました。初期の変化としてはサプリを飲み始めて3日目くらいから乳房が生理前のように張り始めてその後も今は維持しています。主人も喜んでいるのでもう少し頑張って飲み続けていこうと思います。

プエラリアの効果/口コミ.9

プエラリアのサプリメントを飲み始めて4ヶ月目になります。以前と体重のほうは変わっていないのに、バストだけ大きく成長。豊胸効果バッチリです。一回り以上バストアップしてくれたので、今ではEカップのサイズのブラでも小さいくらいです。その効果は生理前には胸が張って小走りも出来ないくらいの痛みを感じています。服用はたった1粒ですが

私には強いみたいなので、今は2日に一粒、もしくは3日で2粒の服用で生理後から排卵日までの間だけ飲むようにしています。谷間ができて、うれしくて胸の開いた服でも自信を持って着られるようになりました。 (20代/女性)

プエラリアの効果/口コミ.10

バストアップの効果を期待して○○飲み始めてちょうどまる1ヶ月です。○○のおかげでバストのトップがなんと3cmアップしました!^0^心配していた月経異常などの副作用もなく、肌もつやつやしてきた気がします。これからも○○のサプリを続けてバストアップを頑張っていこうと思ってます♪ (30代/女性)

 

以上いくつかのプエラリア・ミリフィカのサプリメントの効果・口コミを集めてみましたが

プエラリアサプリメントの効果に関してましては、上記の口コミなどを見ていただいてもおわかりでしょうが、 大きく個人差がありますので、絶対のバストアップ(豊胸)をお約束したものではありません。

powerd by 楽市アド360
inserted by FC2 system